クリスマス飾り

2016年11月24日

数日前の予報通りに朝からの雪でみなさま大変な思いをされたりしていないでしょうか。

前日のニュースでは冬タイヤへの交換に長蛇の列が出来ていて、最長で8時間待ちだったとか。

 

11月でこの状態だと、これから先が心配になります。。。

車の事故や、雪道での転倒などのないよう、みなさまお気を付け下さい。

 

 

今日は店内のクリスマス飾りを実施しました。

 

クリスマスツリー

 

クリスマスイブまでちょうど1ヶ月、ツリーを飾るとなんだか華やいだ気持ちになります♪

 

 

ニッチ

棚

店内のそこかしこにちょっとずつクリスマスをちりばめています☆☆

 

 

流行語大賞や紅白出場者の発表、年賀状のCM、おせち料理の広告など、

年末に向けて慌ただしくなってきた今日この頃ですが、

弊社では通常と変わらず、皆様の新しいお住まい探しのお力添えが出来るよう、

スタッフ一同でご来店をお待ちしております^^