ツバメのその後

2017年07月20日

前回の記事に書いたツバメのその後ですが、、、

 

ツバメ

 

前回から1週間程度でこんなに大きく成長して、先週中にはみんな巣立っていきました。

 

ネットで調べたところ、ツバメのヒナは1日で6ミリ程度成長するとか。

確かに巣の中もギュウギュウ詰めで真ん中の子が窮屈そう(^^;)

 

 

ツバメの子育ても終わり、横浜も梅雨明けして、市長選挙に向けて選挙カーが走り出しました。

学生さんたちもそろそろ夏休みでしょうか。

 

市長選が終われば、あっという間に8月になってしまいますね。

 

 

巣立っていったツバメたちも元気に頑張っていることだと思うので、

夏バテせずに頑張りたいと思います。

 

 

ツバメ2