◆設備の不具合が発生した時◆

設備の不具合が発生した時

当社の長期休業期間に設備の不具合が発生した際は以下のようにご対応お願い致します。

 

 

なお、物件により連絡先が異なりますので、

建物賃貸借契約書の管理者欄に記載の連絡先にお電話して下さい。

 

管理者の名称が

 

貸主名の場合

 →貸主様へお電話して下さい。

 

 

天野不動産の場合

 →日中のお問い合わせは天野不動産 立場支店へ

 

  定休日・長期休暇期間で緊急の場合は入居者様へお知らせしている

  「住まいの設備緊急受付窓口」へお電話して下さい。

  緊急を要さない場合は当社営業日に改めてお電話頂きますようお願い申し上げます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 なお、トイレの詰まりが発生した場合

 多くの場合はラバーカップを使った対処で回復させることができます。

 

 トイレの詰まりはご入居者様の費用負担になる場合が多いので、

 余計な出費を抑えるためにもお試しになっていただき、

 解消されない場合は緊急受付窓口へご連絡下さい。

 

 解消法については入居のしおりに記載されておりますのでご確認下さい。

お問い合わせの前に

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

以上、よろしくお願い致します。